handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

CATS キャッツ

中学生のときにキャッツを観てからその世界の虜に✨(基本猫が好き😼)

そして、劇団四季のキャッツも再演されて心踊らせて何度も観に行き…

今回は映画のキャッツへ❤️

f:id:handmade-saki:20200211232324j:image

子供たちも、ミュージカルを観てからの映画なので、どうかなぁと思っていたら、なんとなんと親子揃って感動✨✨✨✨

私は初めから、引き込まれる音楽と映像にドキドキ。確かに猫は人間的で不思議な感じだったけど…いろんなところも気になりつつ、楽しみました❗

 

でも、やっぱりミュージカルのキャッツをまたみたい❗

上の娘ちゃんに「次のキャッツはいつ?」

私「もうやらないか、20年とか先じゃない?」

上の娘ちゃん「私もう大人やん!」

私「そのときはママもうおばぁちゃんやで💦」

上の娘ちゃん「連れて行ったるわ☺️」

 

ありがとう❤️

歳を取っても、楽しみにしておきます。また、次に出会えるキャッツまで❤️