handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

私の窓

私のお城には大きな窓がります。

猫の額のような庭に目一杯建てたお城は境界線の塀がせまってますが、座って見上げる青空は隠すには捨てがたい。


f:id:handmade-saki:20200826131434j:image

しかし、庭を通るにゃんこが突然現れてビックりするのと、お客さんが眩しくないかなぁと気になっておりました。

 

せっかくの窓だし、やっぱり憧れのフリフリなゴージャスなカーテンをつけたいので、探していたのですが、これっていうカーテンも見つからずイマイチ乗り気にならなくてカーテンなしてずっと過ごしてきました。

カーテンないかぁ~カーテンないかぁと出掛けるたびに気にしていたやさきに、

なんと近くの、ホームセンター◯イキに可愛らしいカフェカーテンが💖これはいけるかも⁉️

セリアのカーテンクリップでまとめて気分上々。


f:id:handmade-saki:20200826131850j:image

満足満足。

おや、やっぱり猫さん!ビックリした!

カーテンつけて良かった!


f:id:handmade-saki:20200826131513j:image

夜はもっとビックリしちゃうから、これで安心(笑)