handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うそやん、こんな使い方…

目の前で、お姉さんがラーメン食べてる。 そのラーメンに白菜が浮いてる。 ? こんなラーメンに白菜なんて入ってたっけ?! 「白菜入ってんの?」 「自分でトッピングで入れた」 ふーーーーん。 冷蔵庫開けてびっくり‼️ よりにもよって、 上半分の柔らかいと…

京都までフラメンコを観に

いつもの なんやかんや、すったもんだ…で、 フラメンコの先生のライブを観に行きました☆ 上のお姉さんが、フラメンコに対して不安定 先生とも一波乱あって、 静観する事に決めました。 せっかくの環境に恵まれても ちょっとの才能があっても 本人にその気が…

魅惑のチャルメラ

遠くから聞こえる あのメロディは!?もしや!? 暗闇に光る軽トラ(笑) パパと下の娘ちゃんが、暗い町内をダッシュ 家の前に来てくれました ラーメン屋さん 寒い中、、ありがとうございます。 (走ってくれた下の娘ちゃんとパパも。) よく売れたそうです。ま…

我が家のトイレ

急に切れた電球💡 真っ暗なトイレは怖いから… 前に買っていて使ってないロウソク型のライトを 置いてみる 上の姉さんが 「トイレがめっちゃムーディーやん❤️」 確かに…(笑) いちいちスイッチ入れるのめんどくさいから 早く電球買ってこないと…

節分👹

恵方巻き イワシに、吸い物で最高✨ パパが鬼