handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

2019-01-01から1年間の記事一覧

before & after →つづく

12年育ててきた私の大事な庭。 バラや季節の花が咲いて、果実がなって、野鳥の憩いの場にもなって、子供達が外からたくさんの雑草をもって帰ってきたおかげで、ストレス発散の草むしりができた、小さいけど大好きな私の庭。 なくしたくはなかったけど、今は…

私、インフルにならないんで(笑)

ヤバし…熱でとる… 風邪も滅多に引かず、体調悪くてもはたからみたら、あんまりわかってもらえず… ま、最高に体調崩してもだいたい1日で復活する私。 もちろんインフルにもならない。ワクチンもだから打たない。 そんな私が発熱してるではないか?! 身体も…

ポーセラーツで出産祝い

#ご出産祝#おめでとうございます✨ #フォトフレーム#ポーセラーツ #姉妹にプレゼント💝 #お花の数でお姉ちゃん用と妹ちゃん用を分かりやすく #写真を入れると見えない部分にもシンデレラストーリーを #裏には大切な記録を#表はドーリー🐻裏はガーリー👠に😃

雨のちくもり?!心模様

ブログを書く!と決めて、もうすでに足が遠のいてる(汗)やっぱりインターネットは難しい(-ω-;) 毎日ブログをあげてる人って素晴らしい❗話題や内容を見てて、色々思ってるのに、まとまっててちょっとネガティブのなかにもポジティブが入ってて、スゴいなぁと…

ただいま勉強中

携帯電話のなかをいったり来たり💦 設定やパスワード、インターネットで検索しつつ画像を入れ込んだり、他アプリとの連携方法を探したり! 脳の老化防止対策(笑) これであってるのか!? でも、今日はここまで…

はじめてみよう

とうとう、ブログというものをはじめてみようということになり… なにやら人生、 はじめてみたくなる年頃なのかも⁉️ たくさんの人に支えてもらって、ぬくぬくと生きてきた私。今度はその想いをちゃんと形にして、相手に伝えたいきたい。笑顔と元気を届けられ…