handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

before & after →つづく

f:id:handmade-saki:20191201210427j:image  12年育ててきた私の大事な庭。

バラや季節の花が咲いて、果実がなって、野鳥の憩いの場にもなって、子供達が外からたくさんの雑草をもって帰ってきたおかげで、ストレス発散の草むしりができた、小さいけど大好きな私の庭。

f:id:handmade-saki:20191201210731j:image なくしたくはなかったけど、今は1日であっという間に更地に…

それは、私の夢のため。

私と、そこに集ってこられる人のため。

 

100年時代を生ききるための夢の空間と、自分らしさを取り戻すための空間に生まれ変わります。

 

後悔よりも、次のステージへ行くための希望の方が日に日に増してきます。

きっと、簡単な道ではないし、失うものも多いのかもしれないけど、でも、進んで行きたい。

私らしく。