handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

雨のちくもり?!心模様

ブログを書く!と決めて、もうすでに足が遠のいてる(汗)やっぱりインターネットは難しい(-ω-;)

 

毎日ブログをあげてる人って素晴らしい❗話題や内容を見てて、色々思ってるのに、まとまっててちょっとネガティブのなかにもポジティブが入ってて、スゴいなぁと思う今日この頃。

 

色々と過渡期で悩ましい毎日。迷ってるときが一番苦しい( ´Д`)

あー!早く抜け出したい!!

方向性は分かってる。あとは、意気地のない自分が、新しい世界に飛び込む勇気だけ。…のハズ(笑)

 

悶々してる毎日から、ふと、話が動いたり、

自分の気持ちが「ま、いっか…」って急に吹っ切れる。

そんなときに見た夕焼け。

とっても綺麗でした。

きっと、気持ち次第で何てことない景色が綺麗に見える。

「置かれたところで咲きなさい。」

根をはって、ちゃんと咲こう☆



f:id:handmade-saki:20191125023348j:image