handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

20年目に入ります💦

ここ最近、

何やら色々ありまして、

なんだかしんどい今日この頃…

夫婦生活、20年目に入ります。

 

結婚生活の半分は単身赴任の生活で

重要な時にも単身赴任で不在で

ワンオペ育児も多かった。

甘え方も忘れて、、可愛げのない妻なんだけど💦

そんなこんなで、支えてくれてる両親含め、子供達にも感謝。

今年も大好きな「桜」で食事会。

f:id:handmade-saki:20231026222235j:image

特にこれは美味しい😋絶対はずせない!

f:id:handmade-saki:20231026222737j:image

あたたかなあんと、わさび、まんじゅうのこのお味!

何度も、いくらでも食べたくなります✨

 

そして、この季節のもう一品。

松茸の土瓶蒸し❤️

f:id:handmade-saki:20231026223003j:image

そして、おかわり自由なご飯🍚

f:id:handmade-saki:20231026223100j:image

ちょっとした赤だしも😋

家族みんなで食べられる美味しい食事。

有り難い事です。

 

旦那さんに記念品は?花は?って聞かれるけれど

これ以上の贅沢はないので、

形に残るものは20年目にとっておきます(笑)