handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

小学校最後の運動会

本日、秋晴れ。

下の娘ちゃんの運動会。

f:id:handmade-saki:20221112182047j:image

コロナ禍の中、運動会が縮小されたり、なかったり…

上の姉さんも含めて、旦那さんがほとんど単身赴任でワンオペ育児の中の小学校生活最後の運動会。

 

彼女の大好きな肉巻き。何かのゲン担ぎなのか?

久しぶりにお弁当のリクエスト頂きました❤️

f:id:handmade-saki:20221112182341j:image

行ってらっしゃい!後で観に行くね!

気をつけて!全力で頑張ってね👍
f:id:handmade-saki:20221112182338j:image

大きくなりました。こうやって見送るのももう少しやなぁ〜とか思いつつ。準備にバタバタ。

開会の挨拶をするらしく、絶対に遅られない変なプレッシャー💦

 

f:id:handmade-saki:20221112182616j:image

いけ!抜かれるな!走れーーー‼️

f:id:handmade-saki:20221112184154j:image

『石あって裸足で痛いのに、先生全力でやりって言うねんで』とか『ブリッジして足上げるの難しいし、大変やねん』とかとかとか…

『大人はやってないのに』ってブツブツ言ってた貴女。

いえいえ、大人も通ってきた道。

だいたいの大人はやってきたんやで(笑)

あんたは知らんやらうけどな😞

 

学年カラーのTシャツ

自分でデザインしたイラスト。似合ってるよ。

しかし、パソコンで図案をデザインしてTシャツ作るなんてスゴイ時代だなぁ。
f:id:handmade-saki:20221112182619j:image

危険って言われてる賛否のある組み立て。

コロナ禍もあるし、厳しかったと思うけど、

やらせてくれた先生方に感謝。

 

土台が多かったけど(笑)

貴女なら安心の土台や(笑)

ママは、転んで怪我しても、一生懸命に競技して、楽しんでいる貴女を誇らしく思う。

 

お疲れ様。

素敵な勇姿を見せてくれてありがとう✨