handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

10月を振り返り

秋は予定が必ずつまってくる季節。

わざと空けていても、いつの間にかぎゅうぎゅうに💦

 

今日はよく晴れて気持ち良い天気。

長らくサボったブログを書きたくなるタイミング。

重い腰をあげて、徒然なるままに書いてみようか。やっぱり、文章を書くのは、何かしらの緊張をするらしい。

 

10月、は結婚記念日がありました。

色々危険信号はともってるけど、日頃の感謝を込めて、両親と一緒に。両親に感謝!

和食のお店で、食事会をしました。この蓮根まんじゅうが最高に五臓六腑にしみます。

わさびと、だしのきいた優しいあん。


f:id:handmade-saki:20211105122134j:image

幸せな時間を過ごせました。美味しい和食、上げ膳据え膳!最高✨旦那さんへの感謝の言葉を綴るはずが…お互いに仕事なくなったときに、仲良くお茶がのめれば良いと思ってます。

 

お姉ちゃんの運動会。


f:id:handmade-saki:20211105122221j:image

去年とはうってかわって、頑張る姿が印象的。

 

やっと仕上がった新しい課題。

うん、なかなか!もう少し修練がいるな!

でも、楽しい😆💕✨

あとは、この作品を審査に出して、ディプロマ貰えるか祈るのみ!(下書き放置してる間に、ディプロマいただけましたヤッター!)


f:id:handmade-saki:20211105122233j:image

面白いクラフトに出会えてまた楽しみが増えました😊

 

面白くないこともあるけれど、腐っても仕方ない。前向きに。やれることを。

迷いながらでも。

 

そして、仕事で久々にやらかした😱

どう責任をとるかって難しい。

政治家みたいに辞めるって言えば良いのかもだけど…言ってみたけど、それは違うんじゃないかと…逃げずに、誠意をもって、まずは謝ろう。そのあとのことは、迷惑をかけた方々にも処遇を聞いてみよう。そして、自分の出来る精一杯をしてみよう。