handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

マオの避妊手術無事終了

そろそろ一歳になるマオ。

誕生日前日に手術の予定を入れるという🙏

なんだかんだと先延ばしにしていた避妊手術。

だって…麻酔怖いし、痛いから可哀想やん😢

なんて言ったら、、みんなが

え……って顔をする(笑)

 

でも、怖い病気になったら嫌だから💦

気になっている、予定の一つを

このタイミングで終わらせるか!

 

手術は見学させてもらい、

見守られたスタッフさんは嫌だっただろうな🤣

術後3日ほどは動きも悪かったけれど

1週間もしたら、もう普通。

術後服がいやらしく、なんとか脱ごうと努力して、服を自分で咥えて、自分を連れて歩いてる(笑)

 

f:id:handmade-saki:20231027021244j:image

 

ばぁちゃんに、

ぬいぐるみ買ってもらってご機嫌さん😍

 

抜糸が終わって、、やれやれです😅

f:id:handmade-saki:20231027021539j:image

長生きしてね😘