handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

誕生日でした☆

 

やってきました。

お誕生日です。

また一つ歳を重ねてしまった…

理想の大人の品のある女性にはなれていないけれど、大好きな人たちからお祝いしてもらえるなんて有難い限りです。

 

大人になってから出来た友達。

友達って難しい関係だと思ってる私。

なんでも話せて、悩みを打ち明けて、ちょっとしたことも相談したり出来る関係を続けるって難しいと思うのです。そんな友達と滅多にしない平日デート❤️

誘ってくれたのでお休み合わせて、行ってきました(笑)ランチバイキング!

モリモリ食べます。こんなのではおさまらない(笑)

f:id:handmade-saki:20220710131936j:image

f:id:handmade-saki:20220710073252j:image

そして、ハルカスの展望台!高すぎてクラクラしました😵‍💫窓際に近寄ると怖い。

お腹キュッとなる…

f:id:handmade-saki:20220710073425j:image
f:id:handmade-saki:20220710073419j:image
f:id:handmade-saki:20220710073422j:image

車も電車もプラレールのオモチャみたい!

お腹いっぱい食べて、たくさん笑いました。

そして、平日デートに誘ってくれたのは誕生日のお祝いにって言ってくれて、嬉しいやん😂

 

一足早く、仕事仲間で、今すごく私を助けてくれている天使からお祝いを頂きました。私を想って選んでくれるプレゼントに毎晩癒されてます💕

f:id:handmade-saki:20220709214405j:image

昔育てたスタッフさんからもメッセージをもらいました。ありがとう!

そして、誕生日の当日に、LINEではなく、電話をくれて「おめでとう」って言ってくれる同志。

年下なのに、しっかりしていて憧れの女性。

仕事が終わるタイミングがたまたま一緒になって、急遽落ち合いました!ローソンの大好きなフラペチーノを奢ってくれました!

f:id:handmade-saki:20220709214628j:image

そしてそして、甘え方を忘れた可愛くない至らない妻に、お花をプレゼントしてくれた単身赴任中の旦那様。

昨年の塩豆大福事件とは少し違ってました(笑)

好き勝手させてもらってる私に…ありがとう。

お花屋さんが、昨年の誕生日と日にちが違うけど大丈夫ですか?って心配してくれてました。

はい。今年が間違ってません(笑)

f:id:handmade-saki:20220709215702j:image

残念なことは子供達がスルーだったこと。

こんなもんか…私が子供の頃は、何かしらプレゼントしたりお祝いしたりしたけどな…

ま、仕方ない😥

 

と、思ってたら!

週末に家族みんなでお祝いしてくれた時に、

なんとなんと!

子供達から、お花とプレゼント貰いました。

めっちゃ嬉しいです❤️

スポンサーは旦那さんらしいけど(笑)

大好きなレモン柄のコップ!

姉さんがピンク、妹ちゃんがブルーのお花!

爽やかに笑うママによく似合うからって🤣

ママ泣いちゃう

ありがとう😊

f:id:handmade-saki:20220709220452j:image

お祝いのご馳走は、すき焼き🥩

 

最後はちゃんとケーキを🎂

肺活量が減ってるので、なかなかロウソクが消せず💦

f:id:handmade-saki:20220709220919j:image

みんな、本当にありがとう。

私は幸せ者です。

 

最後に、健康に産んでくれて、

大事に育ててくれて、

親孝行がなかなか出来ていない娘だけれど、両親に一番感謝です。ありがとう。

 

お祝いしてくれたみんなの気持ちが沁みました。