handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

5月13日

本日も朝からバタバタ💦

バタバタしない休日をいつになったら過ごすんだろうか?

 

たまたま帰ってる旦那さんを運転手にして、朝から銀行周り。目的地に乗り降りだけって超楽⭐️

 

そして、お花屋さんで母の日の花束も!

私も一応母だけど、自分にくれる花はまだないらしいので、精進が足りんらしい😢

私が娘たちの年齢では、もうあげてたけどなぁ〜

ま、いつかもらえる日を夢見て!

f:id:handmade-saki:20230610104301j:image

 

銀行、花屋の帰りに

母の日に花一本ももらえない私を不憫に思ってか、旦那さんが

「スタバ奢ってあげる」やって🤭

ラッキー✌️

f:id:handmade-saki:20230610104546j:image

私はメロンに惹かれながらも、ストロベリー

旦那さんは、メロンで。

「写真だけ見ると仲良し夫婦風」って言うと

いつも不思議そうな顔される。なんでかな🤨

 

そして、夜は下の娘さんの誕生日。

年齢間違えていて怒られる…

だって私の中では、いつまでも子供やん。

おめでとう🎊

f:id:handmade-saki:20230610104903j:image

すっかりお姉さんね。