handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

あっという間に2月です。

2月は逃げる。

あと、11ヵ月したら正月です。

 

面白いくらいに毎年同じようにイベントを過ごしております。

正月のブログを読み返し、その前の年とほぼ同じ。写真の角度も、ほぼ同じと言う(笑)幸せなことですが、あまりに同じすぎで、七草粥も、豆まきもブログにするのを憚られました…

 

インスタも最近は開かずじまい。

滞ると開けるのも億劫になる。他のかたのを遡って全部みたくなるので、途中でやめられないし、中断したらまた既読のところとを通り越してはじめからになって、面倒になる…やっぱり怠惰な性格なんだわ。

友人からの「生きてるかーい」の連絡をもらい、せっかく気にかけてもらえてるので、生きてます表現をしようと、ブログから再起動。

 

年明けてからの私は、色んなことに折り合いを付けだしたので、それなりに楽しく?仲間にも恵まれて働いております。

 

ここ最近の残念なことは、今年の節分のイワシが焼きイワシではなく、甘露煮だったこと。


f:id:handmade-saki:20220207200312j:image

逆に嬉しいこと満足なことは、

クッパが美味しく作れるようになったことは嬉しい。焼肉屋さんのクッパの味を再現。お家で好きなだけ食べられる幸せ。

 

いや、もっと他にもあるはずなんですよ…出てこないてだけで。

 

あ!

テンションあがること!

新しいフラメンコシューズが届いたの!

スペインから4ヶ月。ながかった〰️

頑張ろう。

革が馴染むころ、少しはうまくなれてるかな?


f:id:handmade-saki:20220207200222j:image

にゃんこがちゃんと、がっつり匂いチェックしてくれました(笑)


f:id:handmade-saki:20220207202940j:image