handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

大人の部活☆2021

今年もやって来たフラメンコの野外ライブ☆

 

野外ライブは発表会と違って、少し気分も楽で、外でするから開放的で、それなりに楽しい気楽なイベントだったのに…

 

いやー…今回は別格に辛かった(涙)

いつもは、大変でも辛くてもそれなりに、余裕もあって、ちゃんと出来ていた。

しかし、今年はどうよ!?

背伸びした振り付け、超上手い人たちとの合同群舞。

こんなに出来ないものか、こんなに早いのか、こんなに覚えられないのか…

心も身体も挫折。

色々、様々思うところあり、納得できないまま、動けないままどんどん月日は進む。

やさぐれ満開。

今から思えば、こんなに後ろ向き!?ありなん!?(笑)

いっそうのこと、中止になればよいのに…なんて幾度となく思いました。

 

でも、先生の熱い情熱はちゃんと届く。

コロナで発表会はなかなか開催できないから、せめて発表の場を!

野外ライブは、いつもの天理コフフンを予定していたけれど💦

コロナの感染状況により、開催場所を天理から明日香の石舞台(あすか風舞台)へ

場所を変更したのに、次は台風💦

でも、決行!


f:id:handmade-saki:20210923100204j:image

 

リハーサルで、想像以上に出来たもんだから、自分に期待してしまった。

出来るかも!なんて…😭

 

不安と期待とあわやあわやの展開。

やるゾッって腹もくくれず当日の朝。

子供達の舞台メイクをして、成長を感じる。

こんなに綺麗になって✨


f:id:handmade-saki:20210923100238j:image

と、浸っているのもつかの間!

 

始まる前は戦場

あー焦る😵💦

振りは?化粧は?衣装は?

てんてこ舞の準備で、あれよあれよと舞台に!

 

あー!!!心の準備を!

と思う前にもう曲始まってる😱💦

子供たの素晴らしい成長を感じた躍り。


f:id:handmade-saki:20210923100646j:image


f:id:handmade-saki:20210923100655j:image

 

はい。私は

ちゃんと失敗…をいっぱい。

反省以上の落ち込み⤵️⤵️


f:id:handmade-saki:20210923100717j:image

でも、リベンジしたい!!

もう少しやったら、難しいことも出来るハズ!!

あーーー😭の繰り返し(笑)

 

今回の舞台も反省、失敗たったけど、

やれることも、わかったことも増えた。

それも事実。

 

モヤモヤしてたり、落ち込んだりも

いろんな感情がまだ、ぐるぐるしてるけど

ひとまず、終わった…

 

明日は仕事。

バーンアウトしてる場合ではない。

 

靴を買うか、買わないか、

子供達の髪の毛を切るか、切らないか、

続けるのか、辞めるのか、

ちょっと置いとこう。

 

はーーーぁ。

もうちょっと、もう一回

やりたかったな〰️