handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

頑張ってる彼女に癒されました

先日、ネイリストの彼女から嬉しい申し出が!

ランチのあとに、今度試験を受けようと思ってるハンドスパの練習に付き合ってなんて言ってくれたので、もちろん即OK❗

彼女は、情報交換やらよもやま話やら何でも御座れ!の頼もしいしっかりもの。f:id:handmade-saki:20200912004459j:image

ランチのあとに、早速サロンへ。

手順を一つ一つ動画や資料を確認しつつ、丁寧に施術に変えていく。練習とはいえ、一生懸命学び、働く彼女の手は優しく、あたたかく、素敵だなぁと思いました。

屈託のない思いやりのある傾聴も、心地良かったです。

f:id:handmade-saki:20200912004522j:image

そんな彼女に、きっとお客様も楽しく癒されちゃうんだろうなぁ~気分上がるネイルでまた1ヶ月頑張ろうって思えるんだろうなぁ~

なんて思いました☆

働くってしんどいけど楽しい。勉強って大事。相手を思いやるって素敵だナ。

ハンドスパも受けられて、やらなきゃならない用事も出来て、お得に癒された1日でした。満足な1日で、明日の活力になりました💖

試験、頑張って!応援してます❗

 

忙しい女性全てに、笑って話して用事片付けて、ちょっと忙しいけど楽しい充実した休日を、たまには自分へのご褒美に、もってほしいなぁとつくづく思います。