handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

打ち合わせランチ&情報交換会

先日、最後の大きな仕事を手伝ってもらえる同士とランチしながらの打ち合わせ。
場所は、家の近くのほっこりさせてもらえる和食屋さん。
お互い子育て真っ只中。
上げ膳据え膳、温かい、ゆっくり食べられる和食は最高。
f:id:handmade-saki:20200120000415j:plain
お刺身と天ぷらと選べたけど、今日は天ぷらで!
そして。最高に美味しいのがこれ!
f:id:handmade-saki:20200120001053j:plain
期待を裏切らない美味しさ。日本の味♪最高‼️

打ち合わせも早々に、
夢の実現に向けて、個人事業主として先輩の同士に質問の嵐♪

公式LINEやblog、メール管理やHP沢山勉強させてもらいました!
凄い!

「HP作ったのは、主婦の片手間じゃない本気の姿勢をアピールするため」と言い切った彼女は素敵‼️

格好いーわー。惚れちゃう…