handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

非常勤講師の初仕事

本日から2日間

東京の大学で、非常勤講師の仕事です。

子供達を実家に預けて、2日間乗り切るぞ!

 

気になる動物達も子供達に任せよう。

久しぶりの電車移動。

お土産や、朝ご飯を駅で買っていざ!

f:id:handmade-saki:20231231223124j:image

ご飯を食べてほっと一息。

f:id:handmade-saki:20231231223323j:image

頭の中でぐるぐるシュミレーション…

電車の中でやろうと思ってた、アレやコレや

全てやらずに寝てしまう💦

目を開けたら富士山かと思いきや

f:id:handmade-saki:20231231223349j:image

うそやん。雪やん。

ここどこ?(で、どこかわからずじまい)

と、思いつつ、また寝てしまう💤

 

講義は、無事に終わったけれど

まだまだ勉強が必要なことを痛感。

教えるって難しい😓

 

アテンドの先生が優しくサポートしてくれて、

2025年の就職予定の生徒さんもアシストしてくれる。

学校って大変だ。現場とはまた違う大変さがあって、なれない仕事だったのでとても助かりました!

 

朝からモリモリ食べたくせに

f:id:handmade-saki:20231231224124j:image

アテンドの先生とゆっくり話せる時間を持ちたくて、ランチを一緒に❤️

f:id:handmade-saki:20231231223937j:image

コレが1番美味しかった☝️

写真の向きが直らない(笑)

ちょっと贅沢😋

 

なんとか2日間。乗り切った!

コレにて、本年の大きなタスクが完了✅

あとは小さな修正で。

駆け抜けれたのか!?

いや、まだ出来てないことも山盛りだ…

 

お土産を再び買って、

さぁ、我が家に帰ろう!

f:id:handmade-saki:20231231224626j:image

次は、来月に日帰りで!