handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

8月1日

上の姉さんの誕生日。

大きくなったなぁ…

16年前の今日を想い出す。

 

f:id:handmade-saki:20230904123549j:image

リクエストで、朝から買い物に出掛けて、

アニメイトで推しのグッズを、プレゼント。

プレゼントの内容も、あげ方も小さい頃とは変わったよね。

その代わり、いろんな気遣いができたり、才能が芽生えたり、将来楽しみね😊

 

ケーキのホールじゃないと嫌っていうから、

買いに行ったけど、ホールは売り切れ。

三角ケーキで我慢してもらおう😅

そこに年齢分のろうそくとプレート乗せたらケーキが💦

ごめんよ🙏

後日、パパの誕生お祝いと一緒にホール買うからね😓


f:id:handmade-saki:20230904123552j:image

ケーキいっぱい食べちゃった😋

f:id:handmade-saki:20230904124324j:image

姉さんが甘いから、マオも(笑)

した👅出てるし