handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

面白い✨

日曜にやってる東京MER。
f:id:handmade-saki:20210730163253j:image

なかなか作り込まれてて、役者さんの勢いもあって面白い。

医療系って、嘘っぽい感じも多々残るし、何よりそのテンポよ!そんなにゆっくりしてたら死ぬで!って笑けてくる

 

面白いって思えるのもあったけど、自分に関連あったり、興味があったりしたものはしっくりくるけど、それ以外はさめてみれる。

 

けど、このMER。

絶対ないよね。はあるけど、

そうあってくれたら嬉しい。

命の現場。

綺麗事だけじゃないけど、綺麗事も言えないといけないときもあると思う。

そこに向かうための希望。期待。

ドラマだけど、わかってるけど、胸がアツくなる。

歳のせいか?!

 

今後の展開楽しみ✨✨

あんなドクターについていきたい❗

あんな看護師になりたい❗

メンターを持つのは大切なことだと思う。たとえ、作られたものでも。

アツくなる。

好きだ。

 

また、曲も良い。

枯れたら観よう😁


GReeeeN / アカリ 【TBS系 日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』主題歌】 - YouTube