handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

年末に

日々にかまけて更新をしないところなおしたい💦

気を取り直して。

 

大掃除やら仕事の合間にチビおでかけ。

年末の貴重な一日だけど、ちょっと時間を忘れて蟹を食べに行きました。

 

ここはかなり穴場。ってやつ

食べきれない蟹を嫌っていうほど出してくれて、食べるところも離れの貸しきり。静かで、子供たちがそうそうはしゃいでもノープロプブレム! そして、お値段もリーズナブル!蟹しかでない。本当に蟹だけ。

並んでいる蟹は圧巻の眺め👀

 

2020年、本当にいろんな事があって、いろんな事がありすぎてビックリするぐらいにあっという間の一年でしんどかったけど無事に終ろうとしてる。

有り難い。


f:id:handmade-saki:20210102045722j:image

蟹刺身美味しかった〰️

みそ、ゆで、焼き、鍋!最高✨

蟹刺身と、焼きが特に最高にウマイ!

最後に自分へのご褒美になったな(笑)

 

2021年もこられるように頑張らないと🎵