handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

新人戦

クラブ活動。

上の子の初の新人戦✨

 

少ない練習時間、仲間じゃない人たちとの交流、自分の力が試されるとき。

いつもお弁当はおにぎりだったけど、初めてパンにしてとのリクエスト。

応えましょう❗

f:id:handmade-saki:20201108103000j:image

応援にはいけないけど、自分の精一杯で頑張って来てね😉吉報を待ってるよ❗

 

そして、作りすぎたお弁当の具材は、独り暮らしや忙しい仲間へお裾分け。

 

少しでも活力になりますように。


f:id:handmade-saki:20201108103050j:image

 

結果は、初っぱなから強豪校の2年生と当たり1回戦敗退。

「でも、スマッシュでポイント取ったで!」という。

負けてもなにかをつかむ。大事なこと。

まだまだ伸びしろ十分!