handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

冬支度

朝夕の寒暖差が激しくなってきて、冬に近づいているなぁと思う今日このごのろ。

床暖の温かさが身にしみる〰️

 

サロンはスーパープレハブですが、暑さ寒さはとっても気になります。

断熱材やら遮熱シート、サッシなどずいぶん気を遣って作ったので、夏の暑さはそんなにでした…さて、冬は?

はじめての冬。ドキドキです。

床暖も入れたかったけど、入り浸り率が上がるので、ソコは我慢。…でも、やっぱり入れたら良かったかな…ちょっと寒い。


f:id:handmade-saki:20201030160927j:image

ソコで、導入しました😊

(ホントは白が良かったのに💦)

足元もポカポカ!製作に集中してもらえます!


f:id:handmade-saki:20201030160936j:image

この冬も、お好きなハンドメイドを楽しんでもらえる準備をしてお待ちしてます😁