handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

お祝いモード突入㊗️

ささやかにお祝いムード全開で!

まずは、遠慮しながらみていたウォーキングデッドのプライム観まくる。

子供たちは念願のスイッチを買ってもらってずっと遊んでる。

食べたいもの食べる。(←いつものことやけど(笑))

桜も満開になりつつあるのに気づいて、夜桜。

f:id:handmade-saki:20230409031803j:imagef:id:handmade-saki:20230409032855j:image

気になってたにゃんこの再検査。

昨年末に亡くなったワンコのペットロスにて、

体重も激減、脱水気味で、腎臓の数値も怪しくて、歯も悪そうだったのを先生の手を咬みながらグラグラしている歯を一本抜歯して、なんとか回復傾向❤️‍🩹

ブラシが嫌いで、身体中の毛玉が恐ろしい事に…

歯の検査も兼ねて、鎮静かけて全身毛刈り。

 

f:id:handmade-saki:20230409032100j:image

気分もだいぶ良さそう!

自分で庭に出てきたのは何ヶ月ぶり!?

日向ぼっこ☀️

本当に良かった!

 

f:id:handmade-saki:20230409032611j:image

すき焼き〜

f:id:handmade-saki:20230409032629j:image

ちらし寿司〜

f:id:handmade-saki:20230409032722j:image

クッションで引っかかりながら寝てるマオ〜

幸せ❤️