handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

小さなお客様

本当に筆不精…

時間と毎日に流されて、全く更新しとらんblog(涙)

 

新型コロナウィルスの影響により、日常が変化し、先の見えない毎日。ちょっと疲れてきたけど、今までにないくらいゆっくり過ごしている休日。晴れていても、じっと我慢して、出来ることをコツコツと!

仕事に子供の課題、ハンドメイドに果てて夜は寝落ちてしまう…そんな綺麗じゃないをバタバタ過ごしております。

 

外溝工事も完了し、バラが元気になってきました。
f:id:handmade-saki:20200501011209j:image
f:id:handmade-saki:20200501011220j:image

 

朝、視線を感じたら、小さなお客さんがお待ちかねでした(笑)

可愛いではないか❤️

思わぬお客さんに、ちょっとドキドキ。


f:id:handmade-saki:20200501011232j:image