handmade-saki’s diary

日々の出来事と庭と、仕事と子育て

手相占い🔮

頭が痛くて目が覚める最悪の朝。

 

頭痛薬を2回飲んで、家族で出掛けました😊

たまたま座った休憩所のソバに手相占い❤️

 

本当は占い好きなの💕

でも、いつも四柱推命ばっかりで、なかなか手相占いには当たらず💦

何と、本日手相占い500円!

そして、座ってたお客さんがたって空席!

迷う(ふりだけど…)

これは行くしかないやろう😁

 

運命に引っ張られて、着席。


f:id:handmade-saki:20220503174341j:image

こういうのって、相性もあるし、どんな先生かな?と思ったら、ファーストタッチ良さげ!

素直に、手を出して占ってらいました。

 

私の手相。

「仕事線はずっと延びてる。生涯現役ですね。でも、まっすぐ繋がってないので、違う道に進まれましたか?」

びっくり。

私は少し意地悪なので、あえてなにも言わずにいつも席にすわります。この先生、ビンゴだわ!!

「忍耐線が、こんなにくっきり出てる!過去もだけど、今も何かにずっと耐えてるのかしら?」

またビックリ。えぇ。日々耐えております。

「年上の人に好かれます?沢山の人がサポートしてくれて、応援してくれてますね。」

はい。おじ様おば様からいつも好かれます(笑)有難い。

「あれ?でも、やっぱり忍耐線もこんなに出てるからか、ちょっと生命線が薄いわね…からだが悪いとかそうではないけど、弱ってるわけではないけど、今しんどいのね…」

はい。。間違いありません(涙)

 

仕事変えたんです。

でも、前職の割合が大きくて…それで良かったのかなって思います。

「変えたのは別に悪い事ではないと思いますよ。仕事線はずっと延びてますので。生涯現役なので、好きなことを選ばれてする仕事ならよいんじゃないですか(笑顔)」

あー有難い。

「あなたには、師匠となる人がいますね。」

はい。各分野にお師匠はたくさんおります。日々感謝します。

 

材運は?

「少ない多いは多少ありますが、まぁ、悪くないでしょう」←怪しい(笑)

結婚は?旦那さんにあまり干渉してません。離婚とか…

「結婚線はしっかり出てるけど、うん。干渉しないほうが上手くいくでしょう。今のままで」←なるほど。そらそうやろう(笑)

 

はい。

都合のいいところを切り取って満足できるよい性格。

嬉し悩まし手相占い❤️

500円で大満足❗

 

助けてくれてる皆様に感謝しつつ、

お仕事、頑張ります😁